10月6日より価格改定のお知らせ

お知らせ

【追記】下記の通り、10月1日よりクレジットカード決済の導入をお知らせしましたが、工事の都合で1週間遅れることになりました。
10月6日(火)よりとなります。よろしくお願いいたします。
**********************************************************************

当店、令和元年10月の消費税増税に伴うポイント還元事業においては、キャッシュレス決済の対応が出来ず、お客様の負担を少しでも軽減すべく消費税8%の据え置き処置とし、2%分は当店負担とし、更に小鉢一品サービスという形で対応して参りましたが、令和2年当初よりの新型コロナウイルス禍による現金での受け渡しを敬遠される傾向が強まり、又、お客様の利便性に鑑み、この度カード決済の導入を決断することになりました。
このことにより、令和2年10月1日 (6日より)当店負担分の2%分を価格に上乗せさせて頂くことをご了解頂きたく存じます。小鉢一品サービスは当分続けさせて頂きます。
尚、当店は「ぐるなび」や「食べログ」等のグルメサイトの登録店舗ではございませんので、国の事業、「Go To イート」キャンペーンのポイント付与はございません。悪しからずご了承下さい。

丸太町十二段家
店主 敬白

PAGE TOP